\まじか/

やべえww
学校休みだぁー
ひゃっふううう^p^
警報マジ感謝だ^p^

てことで、警報になったら
あややややに向日描く約束しちゃったんで
描いてきましたよっと

ほいww
ayayayaya-.png
向日知らないけど
あややややのブログの絵を
がん見しながら描いた^p^
似てるのか似てねえのかわかんね^p^
いや、普通に似てねえよな、うん、別人になった、誰だww
とりあえず、俺が描くとイケメソにならない件ww

*****************************************************
to:あやややや>>
こんなんでよかったら お持ち帰りしてくだはれなー^p^ てか、元気出せ! 死ぬな! 数学頑張れー^p^


*****************************************************

続きは、あれです^p^
本家で言ってた、話す機会がなかったネタたちをば



*****************************************************
まずあれですね、酢昆布の祟りww

うん、酢昆布なめてたらリコリスみたいなことになります^p^

自転車に乗りながら
学校から家に帰ってたある日、
角を曲がろうとしたら、
近くにあった溝にはまりましたww\やべぇ/

もちろん、自転車ごとずぽっとな!

そのあと、普通の道で、なんか転んだんだぜ^p^
で、テトリスに爆笑された^p^\笑うな/

だが無傷っていう^p^\つよぇ/

っていう酢昆布のたたり^p^
あれ、文にするとすごいgdgdだ^p^どーしよww



んで、まぁ、次!次!


次はあれですね、sushi!の話だww

えっと、
テスト期間の時の話です^p^

塾でお寿司おごってもらって
先輩二人とひんちゃんとあたしで寿司食べてたんすよ^p^\わーい/

そんで、あたしがオレオ持って行ってたんすよ

それを先生に持っていったら(ささやかなお礼)
「それ、お寿司に入れたらおいしいよ。向こうでみんなと食べておいで」
って言われたから
・・・入れてみた^p^

oreo.png
寿司の中に挟まる未確認黒丸こそ、オレオくんだよ!
それを、先輩に食べてくださいってあげたお^p^
もちろん断られた^p^

そして、それがエスカレートしてこうなった

ikemenn.png
一見ただのイケメンであるが、
これは恐怖の寿司である^p^

なんと中に・・・
オレオのクリームが入ってるんだぜ!

んで、それを先生のところに持って行って
恐怖のゲームが始まった・・・^p^

サイコロで先生より小さい数を出したらその人がその寿司か、がりを食えってことになった・・・\キャーっ/

俺は⑨出したよ⑨!
あと、先輩二人もww

ひんちゃんが先生より小さかったからガリ食ってましたww

で、結局その寿司にガリ挟んでパワーアップしたものを先生が食べた^p^
最後のほうにオレオのクリームの塊が一気にきて
きつかったらしい^p^\ぱねぇ/
やべぇですねwwテスト前になにやってるwwでも楽しかったです^p^
みなさんも一度試してみてはどうですか?


ハゲの話はまた今度にしときます^p^
もうすでに長いんだよ、またまたww


ってことで、リヴの擬人化絵とか絡み絵とか
色々残ってるもの描いてくるお~ノシ


最後まで読んでくださってありがとうございます^p^
またのお越しをお待ちしております^p^
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

シュークリーム姫

コンニチハー

ブログもう一個つくったんやね

お寿司にオレオまずそう...

楽しそうでよかったと思いました。

んじゃ。
by シュークリーム姫 (2010-05-24 17:06) 

ROYAL

ん?
ここはリーちゃんのとこで良いのかしら…。
妹が遊びにきたよー(死

寿司にオレオ…。
イケるかな…?w


by ROYAL (2010-05-24 17:12) 

リコリス

to:姫

こんにちわわー
イキテテヨカッタ^p^
元気してるか?

うん、作ったww
こっちは暴走しまくる^p^
別人のようにな(

うん、きっとまずいと思うw
今度食べてみ!(いやじゃww

んじゃ~ノシ

***************************************

to:妹

あってるよ^p^
別人のような暴走ップリだろすごいだろ^p^

寿司オレオ食べてみてね♪
なんならおねえたまが
作ってあげるよ(うぜ

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-05-24 17:40) 

七海

きちゃったぜっと☆ついでにねみぃんだぜっと☆☆←うざぃなこれ^p^

甘じょっぱいは許されても寿司にオレオは危険だろうにww
海老はオレオの犠牲になりましたw
寿司をもっと労わってあげてww

きになるハゲですww^p^p^
by 七海 (2010-05-24 19:29) 

彩瀬

うぼわああああああああああああるうううううう!!><。

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだこれ、うますぎるうううううううううううううううう
んだこれ、かわいすぎるわあああああああああ!!!!(
鼻水出ちゃうでしょ!←

ありがたくもらっていくぜ!!
お寿司、結局味どうだったんだ??w
気になるwww


そんじゃあ、がんばってくりゅうううううううう!!ノシ



by 彩瀬 (2010-05-24 19:51) 

リコリス

to:七海ちゃーん

いらっしゃーい^p^
眠いのかww膝枕してやるから飛び込んで来い(タヒ

えびは俺が食べれないからいいんだよ(よくねえ
そうだね、寿司も大切にしないとねww
だがおもしろかったからそれでいいお^p^(よくねえよ、おまww

きになるハゲですwwwが、
きれいになるハゲですwwに見えた俺の視力やべぇ

んじゃ~ノシ

*********************************

to:あやややや

いいんだってばよおおおおあああああ(
喜んでもらえてよかったわあああああ
鼻血・・・だ・・と?
あとでその鼻血宅配してください(師ねww

持ち帰りどーもっすww
死ぬなよ(

お寿司、
ああ、先輩に断られたやつかww
あれは先輩がオレオと寿司ばらばらに食べてたよww
一緒に食べてほしかった(無理だろ

頑張れww
全力で応援しとく^p^

んじゃ~ノシ
by リコリス (2010-05-24 20:29) 

夏樹

でた酢昆布の祟りwww
気をつけろよッ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おれおもこんなことに使われるなんて思ってなかっただろうなぁ…www
by 夏樹 (2010-05-25 18:12) 

リコリス

to:夏樹
出たよww
夏樹も気をつけろよww
目が、また痛くなるぜww

おれおw
いや、あれは運命^p^
by リコリス (2010-05-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

^p^<やぁ)プッチョ食えよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。